スポンサーサイト


春馬



アサヒビール工場の近くにある「春馬」
グルメな方から教えて頂いたお店です。

看板もなくて、場所はわかりにくいです。
タクシーの方もご存じなくて、ナビで設定してもらいました

池田商店、キヨノ、海物などなど、隠れ家シリーズで
ヒットを飛ばしてるグループ店だそうですね。

きいちゃんご夫妻と主人の4人で初めてのお食事会^^
ご主人もとっても素敵な方で美男美女でした 



この、牛肉の中に雲丹が入ってるのが有名みたい。
この後、このスープにご飯を入れることも可能だとか・・・



とうもろこしの天ぷら、これもすごく美味しかったです。
私の傾向としては、素材をそのまま調理してる系が好きみたい。

ワインは数少ないのですが、有機のワインがあって、
白をボトルで注文しましたが、さっぱりしていてよかったです。

明日は、山下ワイン食堂へきいちゃんと行きます^^
連日ですが、楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なご主人様

初対面で緊張しましたが・・・(^^;)

とっても素敵なご主人で・・・
会話も楽しくって

楽しい食事が出来ました。
次回はタイ料理行きたいですね。

Unknown

ほんとに美味しかったね~!
いつもはあまりお喋りが得意じゃない主人が
本当に楽しそうに喋ってたので、まなご夫妻の暖かいオーラでとってもリラックスしてたんだと思います☆またご一緒しましょうね~♡
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
