スポンサーサイト


ひらまつ

今日は、誕生日なので、ひらまつで食事しました。
こういうお店は、何かの記念日しか行かないので
私にとっては、ちょっと特別なお店です。

ラッキーなことに、オーナーの平松氏にお会いすることが出来ました^^
お祝いのお言葉まで頂いて感激でした。








なんと・・・食事しているとアンテプリマの店長さんから花束のプレゼントがあり
感激でした。
お心遣いに心から感謝です^^




しかも・・・浴衣を着たオリジナルドール(Cacocuco)まで頂いて(^^;)
37歳を迎えましたが・・・
いくつになっても、祝って頂けることが本当にありがたいです。

生まれてきてよかったと思えます。


誕生日は、母への感謝する日かなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
