スポンサーサイト


ごちそうさま

今日は、ヴァンクリーフさんのイベントで、
フレンチの「ひらまつ」でランチの招待でした

なんだかセレブ~な雰囲気の中、素敵なマダムばかりで
またまたキョロキョロしながら参加しました



お料理は・・・フルコースで大満足シャンパン・白・赤ワインもお好きなだけいただけました。
特にキンキンに冷えたシャンパンがすごく美味しかった

上の画像は、ヒラメのスフレ泡立てソースです
グリーンアスパラのスライスが敷いてあってとっても美味しかった。

最近のフレンチは、この泡が流行りらしい

鶏肉とフォアグラのなんちゃら

お腹も大満足の後は、ジュエリーの展示会へ・・・
たっぷり目の保養になりました。

普段お目にかかれない高価な(叶姉妹や細木数子風)ジュエリーが沢山

まぶしすぎ、目が飛び出そうでした



 クリックして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
