スポンサーサイト


リッツカールトン東京

一泊目は、ホテル大好きな主人と一緒なので、
リッツカールトンのクラブフロアに宿泊。
一泊ではなんだか中途半端でもったいないです。
ホントは二泊したいな~ 


どうしても大阪と比べてしまうのですが・・・
クラブフロアのクオリティは微妙でした。
お客さんも少ないし・・・ 
大阪だとクラブフロアは座れないくらいの宿泊者です。

東京の高級系ホテルでは、マンダリンか、ペニンシュラがお気に入りです。

でも一人で泊まるときはビジネスの安いホテルです 



せっかくのクラブフロアなので、外食はせず・・・
ミッドタウンの地下で、いつものpastaと、サラダ等買って
お部屋で過ごしました。

ついでにエコバックも買ってもらいました。



朝食も都内が一望できる窓側席でゆっくりくつろげました。
お料理の内容はまずまずでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
