

タイ料理

タイ料理

トムヤムクン

ヤムウンセン

ゴイクン

今日は主人の大好物タイ料理に挑戦



画像がピンボケしてますが・・・
ゴイクン(生春巻き)の皮がうまく巻けませんでした



 クリックして頂けると励みになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

千千石さんへ☆

イ尓好 はじめまして海外からのコメント感激です
いつもご覧頂きありがとうございます。

日本語文章とってもお上手ですね
私は、まったく語学が苦手です

千千石さんのブログも美味しそうな画像が沢山ですね。
またおじゃまします

挨拶

”結婚7年目の主婦”、偶然です、今年私も結婚7年目に入りました!5歳の娘がいます。あなたのブログの雰囲気大好き!私は中国の広州に住んでいます。もちろん中国人です。私のブログ:http://blog.sina.com.cn/u/1436856594" target=_blank>http://blog.sina.com.cn/u/1436856594
ぜひきてみてね!
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
