

コールドストーンクリーマリー

鳥栖のアウトレットにもオープンしてますが、
六本木ヒルズにもあったので行ってみました。

コールドストーンクリーマリー
 




「冷やした石」の上で混ぜ上げるアイスクリーム。
アメリカで大人気のアイスクリームショップのアジア1号店!

ベリーベリーベリーグッドというアイスを注文。

なんとこのアイスには歌をリクエストできるんです。
店員さんみんなが楽しそうに、ベリーベリーベリーグッドの歌を歌ってくれて
なんだか嬉しかったです。

店員さんも楽しそうで・・・
さすがアメリカらしさを感じました。



目の前で、たくさんのフルーツを冷たい鉄板の上で
混ぜるのを見るのも珍しい新しい感じでいいですね。

アイスクリーム自体も甘さ控えめでフルーツが半分以上占めているので
アメリカの妙な甘さはなかったです。
このアイスなら好きです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
