

宝塚セレブ コスメティック



フラーレンって聞きなれない成分ですが、すごい成分なんです 
(発見者はノーベル賞を授与されていて)
シミの原因活性酸素を吸収し消去することにより
お肌で発生するメラニンを作れという信号を打ち消して
メラニンの生成を抑えてくれる役割をもってます。


今のところ肌の漂白剤としては「ハイドロキノン」ですが・・・
東京大学の美容外科ではハイドロキノンとレチノイン併用療法を推奨)

コラーゲン組織を破壊したりメラニン色素を作らせたり
活性酸素の悪い働きを抑えるという意味では
「フラーレン」は予防的には効果があると言えますね。

出来てからでは遅いので日頃のUV対策と
フラーレンの併用が大事です。
出来たシミにはレーザーとハイドロキノン10%ですね^^

色々調べてるうちに思ったのですが、
皮膚で起こってる活性酸素がどうとかこうとか・・・・

日頃の食べ物でコラーゲンを増やしたり、
ビタミンを摂るってすごく大切なことですよね。

結局は中からですね(^^;)


ハイドロキノンやレチノインってお医者様の処方が必要と思ってましたが
高濃度10%でもネットで購入できるんですね^^

仁川薬局 宝塚セレブ化粧品
  薬局なのでサポートセンターにTELすると
薬剤師の方ともお話できるし・・・安心。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
