スポンサーサイト


美人塾

お料理教室で仲良くなったキイちゃんと姪の浜のフラパニ(器屋さん)に行きました。丁度、大好きな作家さんの展示会をされてました。

その後、地蔵さんお薦めのお店、イタリア料理「PAPPARE」でランチ









キイちゃんのお宅に突然お邪魔することに・・・
ほんとに突然だったのに、キレイで完璧でした。
インテリアのセンスも素敵で

コーヒーカップのデザインもお洒落だったので思わず写真撮ってしまいました。
2人で話すのは美容ネタがほとんどで・・・
とにかく、美人でお肌も完璧なキイちゃんから教わることは貴重
持つべきは美人友ですね^^
刺激を受けます。


キイちゃんお薦めのリバイタラッシュ

これは、睫毛がグングン伸びるというから 
私も早速購入しちゃいました 



上下睫毛の生え際に、細い刷毛が塗りやすいです。
目が充血したり、まぶたに炎症が起きる事があるそうですが
私は大丈夫でした。

その他にも、お風呂で出来るパックや、しっとりサラサラに仕上がるシャンプーとか
お土産たくさん頂いて帰りました~

1日美人塾って感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう^^

先日はお宅訪問させて頂きありがとう。
リバイタラッシュ朝晩欠かさず塗ってますよ~
パックも早く欲しいぃ~

Unknown

遊びに来てくれてありがとー☆
私こそいつも色んな情報貰ってます♡
ケーキおごちそうさま☆彡
また是非是非遊びに来てね~(^◇^)
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
