

絹さやのベーコン炒め

パラディソでヨガを習って約3年
最近、ヨガで身体をストレッチすることが気持ちいいと思えるようになってきた。

石の上にも3年とはよく言ったものですね。


パラディソで野菜の販売が時々あります。
オーナーのご親戚が湯布院で無農薬野菜を栽培されているそうです。
趣味の域を超えられていて、いつも新鮮で安全な旬の野菜が並びます。


今回は絹さやを2袋購入。



フライパンにオリーブオイルを熱し、
ベーコンを炒まったら、絹さやを入れ更に炒めます。
軽く塩胡椒して出来上がり^^
得意な簡単手抜き料理です 

絹さやって肉じゃがの飾りとか、
色合いを出すための脇役として重宝していましたが

絹さやメインとして料理したのは初めてのような気がします。

素材が良いと本当に美味しいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
