

和田門



アートメイクのサロンを経営されてるお友達と久しぶりにランチ^^
彼女はとってもキレイで、逢うと色々な意味で刺激を受けます。
がんばらなくっちゃ

西中洲にある和田門でハンバーグランチ

ディナーはお高めですがランチはお得
普通のハンバーグって玉葱やツナギ(パン粉)とか入りますが・・・
ここのは、100%ビーフです。
素材が良いから、率直に美味しいです。

画像にもありますが、ふっくらジューシーなんです。
基本的にハンバーグが大好きなお子様なので(笑)
味には結構うるさい方です

ソースが上品系でした
もうちょっと庶民的だったらよかったかもしれませんが・・・

上品なお店なので、それはそれでよかったです。

カレーも有名なので、オススメです(^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
