

スンドゥブ

大阪の「まん馬」でスンドゥブを食べて以来・・・

家でも作れたらいいなぁと思っていて
やっとトライしてみました。

ネットでレシピを調べて・・・〆(._ .)
とりあえず、豚肉とアサリ、白葱等は準備していたのですが、
韓国のお醤油「クッカンジャン」や牛すじ肉の代用「ダシダ」があればもっと美味しくできるかもしれない(^^;)



ポイントは、卵のとろ~り感かな?
今回、おぼろ豆腐がなかったので、絹ごし豆腐で作ってみました。

参考にしたレシピはココです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
