スポンサーサイト


田中田

田中田で義母の誕生日お祝いをしました。

今回はちょっと寒かったのもあって、「水炊き」を注文してみました。

これが意外にも?(ゴメンナサイ)美味しくて
はまりそうです。

田中田というとお刺身が美味しくて、お魚中心で注文していましたが
実は「水炊き」はかなりオススメかもしれません。

最初に塩と刻んだ葱を器に入れて鶏スープを頂くのですが
人生で1番美味しいスープだと思いました

最後、私だけ、オジヤにして頂きました。
これがまた美味~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
