スポンサーサイト


ゲッティー美術館

ロサンゼルスでは以前から気になっていたゲッティセンターへ行ってきました。


無料のケーブルカーで丘の上に到着すると
そこは真っ白な大理石の建物が印象的で

広大な敷地と壮大な建築に圧倒されてしまいました。
特に、イタリアから100往復かけて運ばれたという大理石の美しさは素晴らしかったです。

しかも、入場料まで無料!
さすが、石油王ゲッティーですね 

ほとんどの絵画にカバーロープも無く、
手で触れようと思えばいつでも触れられるのですが・・・
逆に信頼関係というのでしょうか・・・
みんなマナーを守って鑑賞していました。




葉っぱの化石を見つけました 

詳しくは←をクリックしてご覧ください^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飯田ようこさんの・・・

お料理教室一緒に行けるといいね~

ロスでの生活は眠くて寝てばかりですが
blog更新しますね^^

帰ったらゆっくりお話しましょう。



素敵です☆

ゲッティセンター素敵ですね 

初めて知りました 

帰ってきたら色々教えてくださいね

私の東京行きは4月11日になります。(2泊位かな~)
前に言ってた浅見帆帆子さんのサイン会が11日にあるようなので行ってみたいと思います

それにあわせて飯田よう子さんの料理教室があるといいのですが…
問い合わせてみようと思ってます 

では楽しい旅を 
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
