スポンサーサイト


うれしい(o‥o)/

今日は、バレンタインデーでしたね
皆様どんな1日だったのでしょうか?


会社では女子が500円ずつ出して
男性社員に1個ずつチョコをプレゼントしていました。
もちろん私も500円出しましたよ~

チョコ担当者のサイボウズ(社内掲示板)でのコメントに笑ってしまった

「バレンタインデーのチョコは、家庭持ちの男性社員とっては特に
威厳に関わるので500円の回収にご協力ください」
とあった

確かに、子供の頃って、父が何個チョコをもらってくるか楽しみだったなぁ
家の父はいつも、たくさんのチョコでした
子供ながらにうれしかったな 
(食べるのが・・・)

まぁ義理チョコなんだけど・・・






このチョコは、な・ん・とアルバイトの可愛い女子から私が頂いたものです

想像もしていなかったので・・・
泣いちゃいそうな位、うれしかったです

しかも・・・レダラッハの可愛い可愛いチョコ
こんなに可愛いと食べるの躊躇していしまいますね。



これは、雪ちゃんからのプレゼントです!
ルタオ(小樽本店)のチョコです

ルタオ大好き

この時期は、1年に1度、全国・世界のチョコが集結しますよね~

本来は愛の告白の日ですが
男女関係なくプレゼントするのもいいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
