スポンサーサイト


歓喜の歌

立川志の輔さん原作(新作落語)「歓喜の歌」(記者発表付)を観に行った。

有楽町での初日のチケットが取れたのでラッキーでした。

しかも初日の記者発表を生で見るのは初めてで・・・
ドキドキでした。

大好きな志の輔さんをはじめ
安田成美さん、小林薫さん、浅田美代子さんその他豪華キャスト
みなさんすごく自然体で素敵でした。

記者発表に大興奮の私ですが・・・
映画の話を少ししますね

涙あり笑いあり

前向きな安田成美さんの役柄と演技が特に心温まります。

合唱団の歌も懐かしくてママさんコーラスに入りたくなるような
そんな気持ちにさせられます。

オススメの映画です。

歓喜の歌についてざっくりした感想しかかけないのでよかったらこちらのblogを^^



是非みなさん劇場へ足を運んでみられてください。


また本題から逸れますが・・・

さすが有楽町だけあって!
トイレに行く途中、長島一茂さんと1?以内に接近してしまいました
超かっこいいではないですかぁ  

記者発表の時にわかったのですが、
プライベートで浅田美代子さんのお友達として来られていたそうです。

ラッキー 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
