スポンサーサイト


きなこ豚のトンカツ



普段、揚げ物は苦手なので、なるべくしないのですが・・・
きなこ豚ロースを重ねて層にした(いわゆるクレープ風)トンカツが美味しそうだったので・・
自宅で揚げるだけでよいので、簡単そうなので買ってみました。

キムカツ風です

トンカツには千切りキャベツが欠かせません・・・
キャベツの千切りって意外と大変でした

ソースは市販のものにすり胡麻やマヨネーズを加え
アレンジしてみました。



これは、焼き野菜のサラダです。
200度のオーブンで13分程焼きました。
赤ピーマン・カボチャ・ベビーコーン・ズッキーニが入って
カラフルなサラダです。
ドレッシングはオリーブオイル+塩+胡椒と至ってシンプルです。

ちなみにBiViに入っていたキムカツがなくなっていてショックでした・・・
恵比寿ではすごく流行っていたのに
1度も行けなくて残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
