

池田商店

12月上旬に天神の池三郎へ行って以来、
また食べたいと思っていたのですが
なかなか予約が取れず・・・

やっと念願叶い行くことができました。

今回は会社のすぐ近くの「池田商店」

お店の看板が出ていないのでお店がわかりにくいです
外から見ただけでは何のお店かわからないところも面白いです。

まずは生ビールを注文し
お刺身や地鶏もも焼きなど注文
タコのお刺身が新鮮で大きくて美味しかった。


タコとヒラメのお刺身


くじらのベーコン


炊き餃子


炊き餃子の後の・・・ちゃんぽん 
スープは継ぎ足して頂けるところが嬉しい。


地鶏もも焼き

ちょっと黒すぎる気がしますが・・・ 


炊き餃子以外のメニューも美味しいのですが、
私個人としては、炊き餃子(ちゃんぽん)一筋です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
