

オペラ座の怪人



先日、オペラ座の怪人のDVDを観た。
(まだ途中なのですが)

それで思い出したのが・・・
妹が新婚旅行で行った時のお土産・・・
ガルニエ宮のブティックで販売されている
オペラ座の屋根裏にある巣箱で採れたという蜂蜜

雑誌STORYの黒田さんの記事にも掲載されていました。

いつかオペラ座にも行ってみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
