スポンサーサイト


クリスマスイブ

クリスマスイブだからってことはないのですが・・・
1泊の温泉旅行へ出かけました。
グループ会社の社長へ1年の感謝の気持ちも込めてお誘いしました。



恒例の赤川温泉「赤川荘」で、入浴剤と石鹸を購入。
アトピーやニキビに良いらしくて・・・
お友達へのお土産に購入しました。
(通販もしています)→赤川荘
ここの温泉は、翌日も毛穴から硫黄臭が消えない強烈な温泉です。
元々冷泉なので、夏向きですね^^





瀬の本高原にある、ア・マファソンでランチを頂き・・・





夢吊り大橋の側の、筌ノ口第1温泉に入り



湯布院の無羅田に宿泊しました。
到着時出されるお菓子、普段は和菓子だそうですが
この日はイブということで、Pロールのおもてなしが
甘いモノは得意ではないけれど・・・
これは特別
一緒に、温州みかんジュースも絶品でした



宿泊したお部屋は「明治」
何しろ・・・思い立ったのが2日前
どこの旅館もいっぱいで・・・
無羅田に予約取れたのも奇跡的


無謀すぎますよね・・・

明治というお部屋は、かなり広い1軒家で・・・
3人には贅沢な位で広すぎました。

こんな楽しいはずのイブでしたが・・・
実は、前日のブイヤベースの冷凍海老が傷んでいたのか

私は、食事ほとんど食べていません。
ケーキまではよかったのですが・・・
その後は・・・

ご想像にお任せしますが・・・
大変でした。

ちなみに、半日遅れで主人も同様な症状が(笑)
発症時間が半日ずれていることが不思議なのですが
これって年齢のせいなのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
