

ブイヤベース

 

久しぶりに、「ブイヤベース」を作った。
万城←のブイヤベースの素がすごく美味しいのですが、
岩田屋にはなくて・・・

ハ○スのもので作りました。

タマネギとジャガイモとプチトマトをオリーブオイルで軽く炒めて
スープと素を入れ、鯛のあらや、蛤、海老などを入れて
仕上げに、イカを投入

ジャガイモを入れるとすごく美味しいです。

万城の素で作った方が断然美味しいです^^


シャンパンは、先日、yuriyuriからプレゼントで頂いた物。
バリバリバリューで、紳助さんが、ドンペリと間違えたシャンパンだそうで  

辛口でキリッとしていて・・・
美味しかった 

シャンパンはお値段関係なく
しゅわしゅわ感が 
大好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance" target=_blank>http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz" target=_blank>http://www.fivestyle.biz
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
