スポンサーサイト


会社の忘年会

先週の土曜日、会社の忘年会でした。
会場は「ヴィラズ福岡」ビュッフェスタイルで行いました。



テーブルコーディネートも素敵で、女性スタッフには好評だったようです。
お料理は美味しいのですが、量が足りなくて、帰りに大名でラーメンを食べて帰りました。



司会は、新人男性社員が担当してくれました。
カツラが妙にマッチしていてよかったです^^



恒例のジャンケンゲームとビンゴ大会で盛り上がって
私もビンゴとジャンケンゲームで景品が2つ当たって
ヒンシュクでした

1年間社員・アルバイトのスタッフには本当に頑張って頂き
心から感謝です。

来年も、良い1年にしたいですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
