スポンサーサイト


小さな恋人

久しぶりに、miwaさんと俊ちゃん(4才)が遊びに来てくれました。
夏に生まれたばかりの赤ちゃんが小さいので、自宅で「笹の井」の宅配弁当を注文して
ゆっくり食べました。



↑画像はお土産に頂いた
miwaさんのお家の近くのパン屋さん
「ベーカーズマーケット」小麦粉はグリーンコープで、
卵も糸島のものだとか。こだわってるみたいです。

すごく美味しかったです。


俊ちゃんは私のことを自分の友達だと思っているみたいで・・・
(私4才レベル?)

生まれたときから仲良しです^^
子供って可愛いですね。


帰りにLOFTへ寄ってみました。
11月にオープンしてから初めて行きました。
相変わらず人気で、人が多かった 

キッチン用品売り場も充実していて、
何時間いても、時間が足りない位です。


来年のカレンダーが欲しくて・・・
3ヶ月分見られるタイプを主人用にと・・・
私はお月様の満ち欠けがわかるカレンダーを買いました。


新月の夜には、お願い事を紙に書くと願いが叶うって 
これ、流行ってるみたいですよ。

↓トイレのコーナーなんですが
カレンダーだらけですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
