スポンサーサイト


クリスマスアレンジメント







今日は、WITH THA STYLE FUKUOKAで行われたフラワーアレンジメントのレッスンに参加しました。

初回ということで、特別にランチ付きのレッスンでした
青木さん主催のお教室で・・・

以前blogでもご紹介しましたが、とってもとってもお花のセンスが良くて 大満足でした。




早速、自宅に帰ってお部屋に飾ってみました。
ちょっと不細工ちゃんですが・・・
自分で作った達成感があり、愛らしいですね 

コーン型で、クリスマスツリー風に見えますか?
花材も贅沢な物ばかりです。
林檎だって本物ですよ

たまには、お花を愛でながらのおしゃべりやランチもいいですね。
お花に癒されます。

生きているお花からはパワーを感じます。
忙しいからこそ、お花と触れ合いたいですね^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
