

南ばら亭(築地)


地鶏親子丼

築地にある、南ばら亭 
親子丼が有名みたいです。
何と言っても、卵のトロトロ加減が美味しさの決め手ではないでしょうか?
溶き卵を入れて丼に盛りつけるご主人の手早さは、
長年の職人技でした



場所はわかりやすいのですが
ぼーっと歩いていると、
通り過ぎてしまいそうな小さなお店です。

透明なビニールテントで囲まれていて・・・
韓国の屋台みたいな雰囲気でした(^^;)

築地はお寿司もいいけど、親子丼も 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
