

ラクッチネッタ11月


鶏の北京風ダック風 中華クレープ巻き

 
コロコロ根菜の豆乳ごまスープ     おこわをよそってくれている先生^^エプロンも素敵
 

豚角煮と辛子高菜のおこわ

 
栗と紅茶のミルクプリン        プリンや茶碗蒸しの時に気泡が出来たときチャッカマンで気泡を消す事が出来る!すごい^^

ここ最近、blog更新できなくて一機ににUPしてます
時間の使い方が下手なんでしょうね^^
もしくは気分が乗らないとやれない性格?(笑)

とにかくやりたいことが多すぎて時間が足りない・・・
しかも人並み外れた睡眠時間・・・

時間は皆24時間平等にあるはずなんですけどね~
ある人に相談したら・・・
結局は睡眠時間を削って時間を作る人が多いのだとか・・・
まさに私は寝過ぎなのでしょうね。

先日、三溝先生のお料理教室へ行って参りました。
こんな生活を送っていますが、先生のお陰で丸2年を迎えます
皆勤賞です

あっという間の2年^^

どんどん生徒さんが増えて、予約大変だけど・・・
これからもずーっと通い続けたいです
毎回先生のお料理と本音トークが楽しみです 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
