

熊本ラーメン 大将軍





熊本と言えば・・・
焦がしニンニク油の利いたラーメンですよね

「大将軍」
地元でも人気のラーメン屋さん
トンコツスープがあっさりしていて
チャーシューがとろとろで美味しかったです。
チャンポンも美味しいみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熊本の美味しいお店

たろこさんにお聞きすればよかったね~^^
今度ゆっくり教えてください。
熊本城最高ですね 

知ってます、ここ!!

わー熊本に行くって言ってましたもんねー
しかも、大将軍しってますよぉー
ここのチャーシューは皮つきでしたよね??
1度行ったことがあると思います・・・
でも、ずいぶん前だなぁ・・・
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
