

スタコレウオーター



阿蘇の地下深層水にナノ化された酸素を超微気泡化して封入し、
通常の約500倍もの酸素が含まれています。
更には、「サルフェート」という老廃物排出に関わる貴重な成分も含まれている
すごいお水・・・

しかも、オスカープロモーション公式ウオーターに認定されていて

美容魂に火がついて買ってしまいました
どんな効果があるのかわかりませんが・・・
きれいになれるといいなぁ 

お水や酸素って自然の恵みなのに
買わないといけないこのご時世ってちょっと悲しいですね(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
