スポンサーサイト


ブラッシング

いつも行ってる美容室で
「異常に髪がもつれてるんですけど何かされましたか?」と言われた

とにかく私の髪は絡みやすい

「髪とかしてますか?」と言われ・・・

「ギクッ」 
女の子なのにブラッシングはほとんどしたことがない
お恥ずかしい話です・・・


仲良しのyuriyuriちゃんのblogで紹介されてるのを見て
使う気になりました 

猪の毛で作られているこのブラシ(AREXADL)
結構硬いので、頭皮が痛気持ちいい感じです。
不思議と、髪に艶も出てまとまりやすくなります。

画像に小さく写っているのは、
ブラシをお掃除する小さいブラシ
これスグレモノなんですよ。



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女の子らしく

ヘアケアがんばります!

林さんは凄腕ですよ^^

おぉー

うわぁーどどんぱちゃん発見

私も・・・ドライヤーも使わないし
ブラッシングもしてませーん
今ストレートロングなのに・・・

いかんですなぁーいくつになっても美は努力ですよねー

どうも~♪

ふふっ。ありがとうございました

ナイスな腕の美容師さんに指摘されたんですか
よーく観察(分かって)らっしゃいますね(笑)
ブラッシングを日課にしてくださいねー


プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
