

泰元

主人は秦元の、まるごと揚げたニンニクが大好物です!
ちょっと夏の疲れが残っていて、滋養強壮によいニンニクとお肉を食べたい時は
秦元に行きたがります。

鹿児島黒毛和牛の専門店で、お洒落な焼き肉屋さんです。
デートや接待に使えるお店です。

私は、秦元サラダが大好きです
野菜がシャキシャキしていて新鮮なんです。

もちろん、お肉も高級感のあるものばかりで・・・
贅沢な位なんですけど・・・

脂少なめのお安いお肉の方が、私は好きです。


秦元サラダ




ロース?

タン


特に、テールスープが絶品です!
福岡の焼肉屋さんの中でも上位に入るのではないかと思われます。

けやき通りに、秦元食堂ができていますのでそちらも是非行ってみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
