

秋ですね・・・



今年も始まりました(8月25日~)

16区のマロンパイ



まだ、暑い時期なんですが、マロンパイのいい匂いを嗅ぐと
「秋だな~」と思います。

主人は朝一番9時をめがけて行ったのですが
なんとすでに待ちのお客様がいらっしゃったそうで
2番のりだったみたいです。

会社のスタッフみんなに差し入れしました。
毎年恒例の行事です

この季節が大好きです 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
