スポンサーサイト


日本和装 修了式



9月7日、日本和装の修了式に出席

ホテルオークラで盛大に行われた
途中、日本和装のCMに出演されている
渡辺謙さんからのお祝いメッセージ映像が・・・

とても和服がお似合いでした


歓談中、私は同じテーブルの方と同じペースで、
ひたすら飲み続けていた
シャンパン→ビール(何杯も)
→白ワイン→赤ワイン→またシャンパン(笑)
→地ビール

ほんと呆れますよね
飲み過ぎ

いい気分で酔った頃、

ベストドレッサー賞で私の番号が呼ばれていた

え~ マジ?
酔ったせいで幻聴?



いや、幻聴ではなかったんです

大好きな鳥獣戯画の帯を結んできてよかった~
良い思い出となります。

白っぽい小紋に、鳥獣戯画の袋帯をセレクト
(中西先生のコーディネート)
ちょっと地味めなんですが、
洋服感覚で長く着られそうで気にいっています。

着付けに関しては、まだまだ初心者なので、
今後も機会があれば学んでいきたいと思ってます。
日本人に生まれて着物を着ないのは勿体ないですね^^

次回の修了式に招待される特典を頂きました。
楽しみです・・・

飲み過ぎ注意ですね。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着付け教室

コメントありがとうございます。
修了式を迎えるまで、とっても苦労しました^^
着付けがなかなか覚えられなくて・・・

でもなんとかこの日を迎えられ
ほっとしました。

かわいいぃー

お姉さまにむかって失礼かもしれませんが
『かわいいぃーーーーーー
白の小紋似合ってますねー品と艶がありますよー
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
