スポンサーサイト


ハウステンボスお土産


ハウステンボスに行かれた友達からビール好きな私を思った嬉しいお土産。
紅茶ビールと、アップルビール(こちらはすでに空けてしまった)
彼女はとても繊細で私とは正反対な女性らしい素敵な方。
紅茶が好きな私の事も覚えていてくれたのでしょう。最近涙もろくて…優しさに触れると涙腺が緩みます(>_<)
ビールのお味はどちらかというとカクテルビールの様でサラっと飲み干しちゃいました。美味しかった(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

眠ってました^^

コメント頂いたのに、ずっとblogへアクセスしていませんでした。
また活動しますのでよろしくです
すっかり秋の風が吹き気持ちよいですね。
どうして、泣き虫ってわかったの?

タイ料理行こうね~



泣き虫

泣き虫まなさーん
泣くこと・笑うことは体の循環にいいそうですぞ
お仕事の後は・・・おいしい飲んで一緒に泣きましょう

タイにも行かなくっちゃ
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
