スポンサーサイト


UDON

今日、映画 UDON を観た。

その中に、三溝先生経由で得た「美味しい讃岐うどん」
リストの名店も何店か登場。
かなり嬉しい^^

日の出
あたりや
香の香
がもう
池上

その中で、唯一行けたのが「あたりや」

以前BLOGの中でもご紹介しました。

懐かしいので、再度画像upしちゃいます。








そして、映画を観終わったら、すぐに麺通団に食べに行きました。
いつもの、「ひやあつ」に半熟卵の天ぷらをのっけて
いただきました・・・

また讃岐熱が復活です。
1週間くらい滞在して回りたい・・・


ちくせい

↑ここは、定休日でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
