

リッツカールトン大阪



主人と初めての旅行でリッツカールトン大阪に宿泊。
ホテルは今年10周年を迎える。

今思えば、ホテルが出来て間もない頃に宿泊したんだなぁ・・・

ベッドなども入れ替え作業されたらしい。

ここのホテルのインテリアが大好き
でも、それ以上にホスピタリティーが大好き

日本で一番よいホテルではないだろうか・・・

今回は一人でゆっくり過ごしたくて
クラブフロアを予約。

私にしては、ちょっとではなく、かなりの贅沢です。

我が家の寝室もリッツカールトン風にしたいなぁ。
お姫様みたいに毎夜眠りたい・・・




寝室を改装したい・・・

クラブフロアは1日5回の軽食サービスがあり
食事に出なくても大丈夫。
一人だからこそ有意義に過ごせます。

ひたすら、ビールとシャンパンを飲んでいました。

たまにはこういう時間も必要ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
