スポンサーサイト


松尾食堂 (久留米)


肉丼


親子丼


久留米は隠れた名店の宝庫だと思う。

今回行ったのは、「松尾食堂」お店の佇まいからして
かなりの老舗・・・
創業50周年・・・

お昼はサラリーマンで満席だ。

メニューはいたってシンプルで
丼ぶりものしかない

親子丼と、肉丼を半分ずつにして食べた。
味はちょっと甘めかな~
でも懐かしい母の味ってところかな・・・

サラリーマンの中で私達はちょっと浮いていたのですが・・・

気にしない
 
気にしない

-------------------------------------------------------------
【時間】11時~15時30分,17時~19時30分  *日曜日は定休日
【住所】福岡県久留米市日吉町5-9
【電話】0942-32-5648

レトロ~な店内な妙に懐かしい

歴史の重みを感じるっていいですね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
