

海峡花火大会

花火の写真って・・・・

やはり素人の私には難しくて
撮れてません(≧∇≦)

海峡花火大会に行った。

今年で20回目を迎えた。
門司と下関の共同開催で、
地元では夏の大イベントなんです

19歳だったかなぁ来て観に行ったな~
あの頃は人ごみも平気で、若かったなぁ

今年は、同窓会に引き続き、懐かしさから花火に行きたくなった。
人ごみを避けながら、少し離れた所から、
花火を楽しんだ。

花火なんてホント久しぶりで、
スタートがニコちゃんマークの花火に

それだけで感動

しばらく見ない間に
花火も進化しているんだね・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
