

同窓会 あんじゅ

  

8月12日 高校の同窓会。
卒業後3回目の同窓会、去年は参加できなくて・・・
みんなに会うのは久しぶり

すごく懐かしい・・・
みんな結婚し、子供が2~3人いたり
セレブな奥様もいたり
看護師を続けている人もいて
頑張っているな~と思った。

新下関駅すぐ側の
「あんじゅ」というイタリア料理の居酒屋さんで
最初は緊張したけど、5分もすればワイワイガヤガヤ
メニューのオーダーもまとまりがつかない(笑)

36歳になった今でも
高校の頃から成長していないような

あの頃は未成年でお酒を飲んだりってことがなかったから
今回、大人になってお酒を楽しめてよかった。

みんなといると、気分だけは高校生に戻れるから不思議ですね^^








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
