スポンサーサイト


届きました!



十和子さんの、UVパーフェクトクリームと
UVパーフェクトリップグロス(アプリコットカラー)

以前のUVクリームが改善されたそうで・・・
(以前のものは、ツッパリ感、乾燥など私的にはNG)

再チャレンジで購入。
今回はなかなか良い出来栄えです。
保湿効果も高く・・・SPFが高い割にスグレモノ

グロスについても、UVカットなので嬉しい
唇って結構シミが出来たり、紫外線で冬でもないのに
カサカサになったり

油断は厳禁ですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

集英社s-woman.netです。
この度、期間限定で君島十和子さんのブログを始めましたので、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いいたします。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
