

たろこ姫さんからのプレゼント

 
マルヤ醤油の魔法のつゆ          黒川製菓・銅羅焼


blogとお料理教室繋がりの「たろこ姫」さんとランチが実現

その時に頂いたお土産です
たろこ姫さんの お気遣いに

早速、冷奴にかけて頂きました~
美味しかったです

銅羅焼も、お抹茶と一緒に頂きましたよ~

ありがとう

ランチについては、後日UPしますね~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

イケパラの裏話が載ってたよ

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
