スポンサーサイト


まつだ家(米子)


昨夜は米子に宿泊。
ホテルから数分歩いたところに居酒屋さんを見つけた。
安心な全国チェーンのお店にするつもりでしたが… 「まつだ家」という お魚の「桶売り」というキャッチコピーに心惹かれた…
居酒屋とは思えない位の器、盛り付け、内装、接客、メニュー…
画像の「お出汁トマト」冷製スープに漬けたフルーツコンポートの様な美味しさでした!
「まつだ家」は山陰エリアに数店チェーン展開している居酒屋さんで、全国にまだ出店されていないのが残念。早く福岡にも来て下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米子・・・

思い出の場所なんですね。

サトさんのblog拝見いたしました。
また遊びに行かせていただきます。

こんにちは

今、米子にいらっしゃるんですか?
ドキッとしました。
なぜなら旦那様と出会った思い出多き場所なんです

お菓子ですが、「金沢 鵜鶏庵」です。
口コミを探しているところでした。

そして、私のブログですが、
IDはsatominnminn、ブログ名は「陽だまりの部屋」です。つぶやき日記なので、本当にお恥ずかしいです・・。

また遊びに行かせてください。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
