スポンサーサイト


ホテルメルキュール(銀座)



銀座1丁目にあるメルキュールホテルは、リーズナブルでお得です。

普通に予約していたら、ツインのシングルユース(女性専用)にグレードUPしてもらえラッキーでした。

新しくきれいなホテルなんですが、
更に女性専用ルームって安心して使えますよね~


しかも、アメニティーもロクシタン
女性専用ってこういう点が嬉しいですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいです☆

はじめまして(*^-^*)
お菓子って何のお菓子でしょう・・・
コメントありがとうございます。
サトさんのblogよかったら教えてください。
ぼちぼち更新してますので、
また遊びにいらして頂けると嬉しいです。

初めまして

あるお菓子を検索していたら、
辿り着きました。
ブログのテンプレートが同じで、
嬉しくって閲覧させてもらいました。

素敵な日々の出来事にうっとり。
思わずコメントしたくなりました。
また遊びに行かせてください~。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
