

魚勢 HAZERU

  

6月4日の誕生日に主人に祝ってもらいました。

一緒に歳を重ねることができる相手がいるって幸せなことですね。
何歳になるかは微妙なんですが・・・
誕生日っていくつになっても??嬉しい


この日は、主人、忙しくて夜遅くなるので、
ディナーは期待していなかったのですが
朝5時まで営業されている「はぜる」での誕生日会となりました。

お店からグラスシャンパン(モエ)をして頂き嬉しかった
いつものモエより美味しく感じたのは気のせいかしら・・・(笑)


お刺身盛合わせ


豚シャブサラダ

 
鮑の塩辛                              ほたるいかの沖漬け

 
明太フライ           


珍味が特に美味しかったのが印象的で・・・
明太子のフライも面白かったです。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
