

堀江貴文3億円保釈?

逮捕から94日で保釈されたほりえもん

8キロも痩せていた!
もともと目立ちたがり屋な彼はフラッシュにうっすら笑みを浮かべていたように見えた。
そういえば、ほりえもんの日記が消えていました。

六本木ヒルズのマンションに帰宅していたが住居の家賃は支払い続けているのだろうか?

USENの宇野社長とは元々仲良しだそうなので、今後、ライブドアの?を所有していれば何とか助けてもらえるのだろうか?

?で損をされた方はお気の毒ですが、粉飾決済など、ライブドア以外もしてそうだし・・・

何を信じたらよいのか解らないのが現実です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

粉飾決算なんかどの企業もやってます。そうしないと借り入れできないから、ただ堀江は目立ちすぎただけ、少しまえの野村サチヨがそうだった。脱税で逮捕されたよね。堀江は復活して今の若者にその姿を見せなくては、天国と地獄を見た男としてさ。株主は自己責任だからしかたないよ。売り抜けて儲けた奴はどうなんだて事さ
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
