

お姫様な日

ポーリー

今日は月に1度の、ハウスクリーニングの日でした。

家中ピカピカにお掃除して頂けました。

自分でするのとは仕上がりも違って

やはりプロのお仕事だなーと感心

エステ1回分くらいの料金なので、正直もったいないなあと思うのですが

実際、終わったあとは、気分もすっきり気持ちよく
お願いしてよかったなあと思えます。

画像は、ポーリーという、ビニール袋などのストッカーです。
とっても便利なので掲載してみました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
