

ブラックルビーバスソルト

 

以前、お酒屋さん(ガリバー)でサンプルを頂いて、
1度ではまったのが、このバスソルトです。

アロマとは程遠い・・・硫黄臭?が強烈なのですが
身体がポカポカ芯から温め、まさにデトックスというくらい汗がすごっ

これまで様々なバスソルト(死海の塩系)を試していますが・・・
これは、他とはまったく違うんです!
自宅のお風呂が、温泉になります。
今日はDVD観ながら1時間以上お風呂タイムでした 

私はこれといって皮膚トラブルはないのですが、
アトピー性皮膚炎の方にも人気で、リピーターが多いそうです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
