スポンサーサイト


 博多ラーメン てん

 


以前もblogでご紹介致しましたが・・・
私が10年近く、1番通っている大橋のラーメン屋さんです。

九州ラーメン総選挙(FBS)で18位

数多い博多ラーメン店の中でもこの順位は素晴らしいと思います。
しかも、広告宣伝などほとんどされていませんし・・・
実力ですね!

これからも頑張って欲しいですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかった^^

博多ラーメン(とんこつ)500円が美味しいです!たろうはチャーシュー麺のことだよね。
ビール好きなら、チャーシュー(単品)と餃子をおつまみにしてビールグビッと呑んで・・・〆にラーメンだね(^o^)vいつかバッタリと会うといいな。

食べに行ってきました!

美味しかったでーす
旦那はタローで私は醤油ラーメンをオーダーしました。
とんこつベースのほうが美味しかったな
ここはまた行くお店です
ギョウザもうめえー

ここで偶然会っちゃうかもしれません
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
