スポンサーサイト


箱根強羅花壇



もう10日以上の出張生活・・・

最終日、主人が頑張ったご褒美に温泉宿を奮発してくれた。
箱根  強羅花壇 



葵というお部屋に宿泊
寝室・2間続きの和室、専用露天風呂

贅沢な気分・・・

この10日間、朝から深夜まで仕事仕事の日々
心を亡くすと書いて 忙しい・・・
まさにその通りだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分・・・

日々の生活は慌ただしく
blog更新する時間もないくらい・・・
忙しいから、本当に今回は贅沢なご褒美でした。

でも、誰と過ごすかが大切かな?と思う。

今 ほんとに心に余裕がなくて

たろこ姫さんのコメントいつも励みになります。

ありがとう♪

すんごいなぁー

すごいー、まなさん素敵すぎるよぉー
今、お宿のHPみましたー
こんなにも生活レベルの違う私が
まなさんにコメントかいていいのでしょうか・・・

がんばったあとにこういうご褒美
素敵なご主人ですね~
夫婦2人でゆっくりできる時間って大切ですよね

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
