スポンサーサイト


じゃがりこ名古屋


日曜日から名古屋に来ています。コンビニでみつけた…名古屋限定?のジャガリコ。
普段からジャガリコ大好きな私(笑)
この味もなかなかいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~

そうなんですか~?

名古屋っぽいと思ったんですが・・・

ま・美味しいからたろこ姫さんも是非お試しを~笑

名古屋は、ひつまぶし・きしめん・天むす・・・

食べましたよ~

毎日忙しくて・・・
日記なかなか書けないし
PCも開けないし

早く時間ゆっくりしたい。

あのぉ・・・

まなさーん、お久しぶりです。
名古屋では名古屋名物たべましたかぁ??

このじゃがりこ・・・・
残念ながらうちの近くのセブンイレブンにも
おいてありました・・・
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
