スポンサーサイト


近松



店内、撮影禁止でしたので、残念ながら
お鮨のご紹介ができないのですが・・・

一言で表現するならば・・・
「え?なに?」っていう衝撃です!

一口のお鮨で最高の味を表現できるなんて
魔法みたい


白ワインも注文したけれど、
お値段も予想の半額でした
ほんとに有難いです。
このお値段であのお鮨はなかなかありません。


カウンター席8席が満席でしたが、
それぞれのお客様への気配りと接客も素晴らしくて
仕事の丁寧さに終始見とれていました。

名店の貫禄を感じました・・・





-----------------------------------------------------------
TEL 092-716-5855
住所 福岡市中央区薬院2丁目6-19-1F
営業時間 18:00~22:00
(お昼間も営業されているそうです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
