

今日感TVフェア




パッケージも先生のオリジナルシールが貼ってあり
女心くすぐります


今日感TV 日曜日おやつの時間でお馴染みの
ラ・クッチネッタ主宰、みつみぞきよみ先生が、
三越でもちもちパンを期間限定(限定100個)で販売されるってことで、
出張から帰るなり、朝1番に出かけました

売切れたりしちゃ困るから

お教室では、よもぎ+大納言味を教えて頂いたんですが、

今回は、「紫芋と金時芋のもちもちパン」も新登場

きれいな紫色と緑がコロンとしていて
一口サイズなので小さい子供さんも喜びそうな

可愛いパンでした。

2月20日~25日までなので、まだの方は是非行かれてください


画像 右:三溝清美先生  左:宮成なみ先生



毎晩(朝方まで)、手作りで作られているとお聞きして
先生ってやっぱりすごーーーい

足向けて寝られません


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
